
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

GTEΨ

2013.02.16(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
E-Edda.jpg

pagetop ↑

また絵を描きたくなってきた

2012.11.25(Sun)

『生活環境』 Comment(0)Trackback(0)
…ついったーとかには書けない萌えがある






暇なんてないでしょおじいちゃん!!

でも描きたい描きたい!!

今からでもペンタブ使って描いて愛でたい!!!


混沌よりも這い寄るマイナス球磨川禊ことクマー(違います)。


出会いは多分AAまとめブログ。

そのときは全然認識なかったんですお。
めだかボックスのキャラだとも知らんかったのですよ。

そして意識しだしたのは(恋かよ!)多分AAブログ。
あれ、こいつ(俺的に)良いキャラしてんじゃね?

(現在確認できてるのは
・直衛と三匹の獣
・やる夫達はお嫁さんをもらうようです
というとてもよい(AA初心者には薦められないけどハマるなら)作品中。)

そして裸エプロン先輩でちょっと有名になったのを引き金に
グーグル先生オナシャス!!!!!!!
気になる人の名前はググります。



そして、先日めだかボックスを大人買いしてきました。

いやあ可愛い。
クマーはなんて可愛いんだ。
人気投票1位なだけありますなっハッハァ!!!!

シヴにもお世話になってます。ありがとうございます!!

やっぱ描きたいなぁ。

下手なりにガシガシ描きたいんだよなぁ


エッダ熱も冷めてないし。

一度ジョーカー属性のやつらを並べてみたいんだよなあ。

(あ、ピエロ好きなんですが、へたれじゃないとダメなんで。)

「8割分かったらあなたと私は友達」のイメレスしようかなぁ…




pagetop ↑

だれだおめえ

2012.04.03(Tue)

『ラテール』 Comment(0)Trackback(1)
IMG_000236.png
パプリカさん美化されすぎワロタ

pagetop ↑

真夜中のお絵かき

2011.12.02(Fri)

『生活環境』 Comment(0)Trackback(1)
最近は、「やる夫」と、ピーチボーイリバーサイドというWEB漫画の「未鬼」がお気に入り


やる夫の表情豊かな様を見るのは楽しいです。
ゲームからオリジナル作品、また、勇者から殺人鬼までこなす、
芸の広いキャラクターは見ていて飽きないですねw



未鬼さんはー…完全に自分の趣味です。
メッチャ強いのにところどころヘタレ。そしてどこか壊れている。
どこか、というかミキさんの場合は仕方ない気がするw
あ、ベつに主人公とかじゃないよ。

すべての並行世界の自分は死んでしまう恐怖の中にあるのです。
生きたい。どうしたら死なないか。
他人がどうなっても未来へ辿り着きたい。
でも全ての結果が今までダメだったことは知っている。
暁美ほむらがまどかの生死のみに執着し続けたのと似ていますね。
現在ものすごい死亡フラグが立っているので怖いです!w
そろそろ他人の運命を弄った責任を取らないといけないらしいので!



白饅頭+未鬼

pagetop ↑

デス…暇人

2011.12.02(Fri)

『ラテール』 Comment(0)Trackback(0)
ラテールの大型アップデートの近いです。
復刻ダーツのお時間も近づいてきたわけです。
ポップンの稼動日も12月に決定しております。

12月の出費がヤバイ。


2番手に楽しみな復刻ダーツ、今回は何を当てようかb
着せ替えが大好きなのは知れていることですが、自分は、おそらく、
ダーツを投げることが大好きなのです()

祖父の血だと思います。
お金があってギャンブルやりだしたらヤバイタイプです。

クレーンキャッチャーでも、景品をとるために試行錯誤すること自体が好き
というタイプでございます。

と、まあ御託は以上にしまして、久々の衣装合わせを楽しみたいと思います。

どあらてというソフトを使用しております。
read more

pagetop ↑

▼ プロフィール

fマルg

Author:fマルg
\せんごくれつでぇええん/
   \(^o^)/
リンク・アンリンクフリーですので、気侭に貼ったりはがしたりしてくださいませ!

▼ 著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▼ カテゴリ
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ かうんと
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 fマルg all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

